厄年すぎる日々

問題ありすぎの厄年をつづります

ブログ開始

ただいま入院中で病院のベッドの上です。

今年は本当に色々ありました。いやまだこれからもありますが…

 

まさか自分が??

そんなことの連続の日々を記録したいと思いブログを書くことにしました。

つよがりな私も自分の思いを言葉にして吐き出したい。そんな自分のためのブログですが、同じ苦しみ辛さを味わう人にもぜひ読んでもらえればと思います。

 

ブログのタイトルどおり今年は大厄。

色々ありました、と書いてますがざっくりいうとまずは出産時に全前置胎盤

そして直腸に大腸癌。詳しくはこれからぼちぼち書いていきますが、今回の入院で抗がん剤治療を開始します。明日からドキドキです。

そしてこれはおまけですが、まだ生後3ヶ月半の息子には昨日までバリバリ母乳あげてました。今回の治療は急に決まったこともあり急遽断乳です。1番母乳が分泌されている今、私のおっぱいは悲鳴をあげてます。痛い…

無事断乳できるのか?また報告します。